-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-11 00:59 | カテゴリ:未分類
モナコから帰って来ました。
結果は監督賞と自分が担当したモノローグの部分にもベストナレーション賞を頂きました。
そして何より「HATE-ENO-TABI」上映終了後からアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリスなどの多くの方々から「君の演技が良かった」と言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。
翌朝、ホテルで朝食してても会場に行っても、わざわざ相手側から近寄ってきてくれて握手して感想を話してくれました。
以前、スペインで舞台した時もそうでしたが、海外の人は認めてくれると積極的に称えてくれますねえ。
いや~、本当に良い自信になったし良い経験が出来ました。
こんな作品に出会えて感謝しています。
高林監督はじめ、これまで「涯てへの旅」に関わってくれたみなさん、そして映画館に足を運び観て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://takashirotsuyoshi.blog73.fc2.com/tb.php/64-3faf62dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。